11月2日のメッセージ

◎其の一

 

大地の変動が加速していることが

 

少しでも実感持てるようになっているものは

 

その大地が

 

自分の内面の反映である

 

そう捉えるようにするといいだろう

 

 

 

自身の内面では

 

非常に激しい動きが

 

いま起こっている

 

 

 

やったことの結果も返ってきやすくなっているのだから

 

今の機に乗じて

 

自身を高めていくことは

 

またとないチャンスだと思って取り組むといいだろうね

 

 

 

一方で

 

愚かなことも

 

返ってきやすくなっているから

 

取り返しのつかないことをしたと

 

後悔しなくて済むように

  

よく考えて生きることを

 

これまで時間をかけて

 

何度も何度も伝えてきている

 

 

 

自分がないことで

 

誰かの思いを肩代わりして生きたとしても

 

そのやったことの責任は

 

やったあなたが負わなくてはいけないんだからね

 

 

 

これまで幾転生してためこんできたものまでも

 

これから一気に解消に向けて流し込まれるとしたら

 

余計なことをして

 

負担をふやすようなバカなことをする

 

暇も

 

余裕も

 

全くないことはわかるのではないだろうか

 

 

 

ここを読んで

 

女神の涙を知った者たちは

 

その意味を考えただろうか

 

 

 

感情を越え

 

その上の理性を越え

 

さらにはその上の世界に住まう存在が

 

感情の伴う涙を流すということが

 

どれほどのことか

 

まったく考えていないことに

 

私たちも正直驚かされている

 

 

 

自分を見失って

 

まったく意味をなさないお祭り騒ぎに興じている間に

 

愚かなことを

 

無自覚にやっていたとしても

 

その責任一切が

 

あなた自身に返ってくるのだから

 

バカは死ななきゃ治らないとは

 

よくいったものだよ

 

 

 

でもね

 

いままでは

 

実際に死ぬことで

 

つらい思いをして

 

やり直しの機会に修正をかけることができたけれど

 

今回は違う

 

 

 

もう忘れてしまっている者が

 

あちこちに見受けられるから

 

改めて伝えておく

 

 

 

今回ばかりは

 

バカは死んでも治らなかった

 

だよ

 

 

 

涙を流すほどのことを考えれば

 

このことがわかる者も

 

少しはいるだろうね

 

 

 

 

 

◎其の二 女神さまからのメッセージ

 

裏鬼門の封印は解かれました

 

表鬼門の封印も

 

まだ時間はかかりますが

 

徐々に解放されつつあります

 

 

 

いままでせき止められていたものが

 

いま

 

一気に流れ込み始めています

 

 

 

後悔のないあなたでありますように

 

 

 

 

 

◎未成熟なエゴの視野の狭さ

 

今回メッセージで受け取ったものは、時期がいつどうなるということまでは出てきません。

 

しかし、間近になにか迫ってきていることを、女神さまも改めて出てきて教えてくれました。

 

今日もひろかねさんとお話をしましたが、しょせん私たち未成熟なエゴで想定しうることはたかが知れていて、自分の都合のいいように考えてしまうものなんだな、ということを痛切に感じました。

 

 

 

その時、信じられる自分でありますように。

 





※ 昨日のブログの補足です。


2週間以内の可能性、という表現はマイルドにしてありますが、今日起こることもありうる、ということです。


促されるので加筆しておきます。