12月31日のメッセージ

◎帰省途中で受け取ったメッセージ

 

 昨日仕事納めで一年の仕事を終わらせて、今朝早く自宅をでて岐阜の実家への帰省での途中、長野を抜けるしばらくの間でしたが、虹がずっとでていました。

 

久しぶりにきれいではっきりした虹を見て、高速のパーキングエリアでひと休みしていた時に受取ったメッセージがあるので、今年最後のメッセージとして掲載しておきます。

 

 

 

◎天の架け橋

 

この虹はあなたのこの一年を祝福するものです

 

これから新たなステージへと

 

あなたやあなたから学ぶ方たちは足を踏み入れていきます

 

決して楽な道のりではありませんが

 

自らを運ぶその道のりこそが

 

祝福そのものであると知る日がきます

 

大いなるものに抱かれて

 

自らの思いが導く流れは

 

これからますます力強く

 

あなた方一人一人を誘うことでしょう

 

あきらめることなかれ

 

道半ばは続きますが

 

ようやくここまで来れましたね

 

門出と思い

 

気を引き締めて

 

新たな一年を大事に過ごしていくといいでしょう