12月12日のメッセージ

◎「今年最後の満月は・・・」

 

今年最後の満月は

 

明るく世の中を照らし

 

奥底に隠れていた様々なものを

 

浮き上がらせながら

 

表へと引きずりだす

 

 

 

隠し事はその身を削り

 

二元性を越えた生き方へと

 

人々を促がすようになる

 

 

 

全てを見通すように

 

月の光が世の中を照らし尽くすことで

 

因果の働きは

 

本来の力を取り戻していく

 

 

 

その身に起こることは

 

すべて自分のやったこと

 

 

 

因果を歪めて真実から目を背け続けるものには

 

その者が望むようになるだろう

 

必要ないものは使わなくていい

 

 

 

歪めて見たいのであれば

 

歪めて見える目を与えよう

 

真実を認めて生きたいものには

 

真実を見ることができる目を与えよう

 

 

 

一人ひとり

 

思うように生きればいい

 

 

 

あなたが思うように世の中は映し出され

 

あなたが思うような世の中であなたは生きていく

 

意識無意識両方合わせたあなたが望む世界に

 

あなたはある

 

 

 

二元を束ねる姿が

 

そこにある

 

 

 

◎余談

 

「これから数か月の間に

 

多くの人々が騒然となるようなことが起きていく」

 

そう一言ありました。

 

陥没なども本格的に起こるのかもしれませんが、いまのところはなにが起きるのか、どの程度あるのか、そうしたことまでは教えられていません。

 

漠然と、「複数の事柄が立て続けに起こる」という感じはしています。

 

 

 

先日、北海道で震度5程度の地震がありましたが、あれは10月頃にいわれていたものとは違うようです。

 

まだなにかありそうです。