最近受け取っていたメッセージ

 

数日遅れましたが、時節を伝えるという役割として掲載しておいた方がよさそうなので、更新しておきます。

 

一つは、どうやら台風21号のことを指しているようです。

 

2つ目の前半については、二次災害なのか別のなにかなのか、可能性を示唆されているだけなので、どうなるかはわかりません。

 

 

 

◎10月21日のメッセージ

 

次に上陸する台風

 

これで一つの区切りとなる

 

ここまでで

 

一つの準備が終わる

 

そして

 

その次の現象化を待つことになる

 

 

 

◎10月25日のメッセージ

 

まだ終わらない


今月はあと一つ

 

また厄災が訪れるかもしれないよ

 

 


来月には

 

新たな展開も用意されている

 

その仕込みもすでに終わっている

 

新たな仕込みは常になされている

 

 


だれがしているのかといえば

 

それはあなたたち

 

地上で暮らすすべての人々だよ

 

 

 

 

◎ぽつりと・・・

 

今日の昼間、ポツリと一言ありました。

 

 

 

地獄の蓋があいたという時期に

 

ああいうお祭りをするのはどうだろうね

 

 

 

余談として載せておきます。