二人目の覚醒者となるのか

近況報告で知る現在進行形の気づき

 

昨日、先週いらしてくださったTさんから、近況報告としてメールをいただきました。

 

どういう形でおちつくのかわからない現在進行形でのことですが、許可をいただいて一部掲載させていただくことにしました。

 

先週いらしてくださったあと、日付が変わった深夜かその翌日から、けっこう激しい肉体改造が行われているそうです。

 

昨日、ある程度落ち着いてきたようで、送られてきたメールの一部が下のものになります。

 

彼の今の状態を知るには、わかりやすいのではないでしょうか。

 

 

 

Tさんからの近況報告(一部抜粋)

 

今先ほど、どのような思いがあろうとも

 

今の自分を手放す理由にはならないなと思うことになりました。

 

 

 

何故なら前の自分より今の自分の方が視野が広いからです。

 

 

 

今は何故こんな当たり前なことが分からなかったのかなと感じています。

 

 

 

今まではエゴの思いを主体に自分が無理をしながら動いていたのですが、今はエゴの思いを考慮に入れて自分が動いている感覚となっています。

 

 

 

まだ途中です

 

まだ途中であることと、けっこう長い文章ということもあって掲載していませんが、彼がメールしてくれた経験は、上位意識とのコミュニケーションの重要性を改めて教えてくれています。

 

そのやり取りについては、覚醒する可能性を有した方にとっては大事な注意点となることも含まれています。

 

どうなっていくのかわかりませんし、落ち着くにしてもまだ数日かかりそうですが、彼が落ち着いたあと、まとめて掲載できればしたいと思います。

 

特別視やコミュニケーションなど、そうしたものについてどこまで気づけているのか、とっさのときにどこまで判断していけるのか、自分の思いを言葉にして伝えることができるのかどうか、これまでお伝えしてきたことがどういかされていくのかわかっていただけるのではないでしょうか。

 

いらし下さったときに彼を指導している存在とやり取りした際には、Midoriさんとも関連して動いていることをいわれました。

 

彼女を指導している存在とはまた異なるタイプですので、指導の仕方なども全く異なります。

 

どうなっていくのか、いましばらく様子を見ていきたいと思います。