小妹さんの新作

掲載されました

 

先日、こちらでご紹介させていただいた小妹さんの最新作が、彼女のブログサイトでついに掲載されました。

 

悟りを開きたい系腐女子の幸福ましまし論】

 

― 悟り(覚醒)と上位意識について -

 

私はこれまで、全肯定について割り稽古のように断片をいろいろ書いてきましたが、小妹さんの漫画では、学ぶ側の目線で順を追って書かれているため、漫画ならではの読みやすさも相まって、非常にわかりやすい内容になっています。

 

 

 

 

 

エネルギーを注ぎ込む

 

この密度でこれだけの内容を描くのは、とてもエネルギーを使うことです。

 

私もブログを書いていますが、漫画となると、その手間暇は大変なものではないでしょうか。

 

注ぎ込んだエネルギーもあり、真剣に読んだだけ理解が深まる内容だと感じます。

 

また、いろんな方に読んでいただくことで、小妹さんの次回作への意欲が刺激されるでしょうから、周りにいる興味のありそうな方にも、是非お勧めしていただければと思います。

 

                                                                    

 

 

 

全体への影響

 

私たちが理解を深めることは、集合意識への働きかけとなっていきます。

 

そしてそこから、全体への影響として波及するようですので、よりよいものであればいい影響が期待できますし、わかりやすければよりスムーズに浸透していきます。

 

小妹さんの漫画のようにわかりやすいことは、非常に重要なことだと思っています。

 

同じ言葉であっても、それを発する人によって伝わり方が変わりますし、受けての状態によっても違ってきます。

 

理解しやすい、納得しやすい、腑に落ちる、そうしたことは自分に合ったものであれば、効率も上がります。

 

このブログもそうしたことを心掛けていますが、選択肢が多ければよりいいので、今後の小妹さんの作品に期待したいと思います。

 

 

 

 

 

応援してあげてください

 

小妹さんの今後の取り組みを応援してくださる方は、noteにご登録いただき、コメントを書いたり活動支援として投げ銭システムをご利用ください。

 

こちらのコメント欄に、感想等書いていただいてもかまいません。

 

やったことの実感、手ごたえ、そうしたことがわかりやすく伝わることは、どんな取り組みでもうれしいものです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

←こちらの応援も、ポチっとお願いします。