Eさんの覚醒体験

メールをいただきました

 

Eさんという女性の患者さんから、近況報告のような形で下記のメールが届きました。

 

全文は載せてありませんが、参考になりますので、ご本人の了承を得て掲載させていただくことにしました。

 

 

 

メール1 (11月9日分)

 

『昨日の朝方は、体内に熱がこもっているような感じで、暑くて目が覚め、その際には前日まではあまり気になってなかったのに、あれもやらなくては、これも早くやらなくてはと次々に気になることが思い浮かび、気持ちが焦ってきました。

 

気になったこと、全ては取り組めなかったのですが、その日できることを取り組みました。

 

今朝も昨日同様やはり暑くて目が覚め、しばらくするとキーン?というような音が耳の奥?で聞こえ、数秒ですが、何度かこれが全体と調和しているということかな?という感覚を受け、その時は普段の自分よりも賢くなったような感じで、今まで一で教えていただいたことが次々と浮かんできました。

 

ひょっとしたら境涯が上がってる?とか余計なエゴが出てくると集中が途切れるため何度か心の中でお祈りを、繰り返すようにしました。

 

しばらくして普通の状態にもどり、そのあとまた

 

寝てしまい起きた時は、すでにさっきのは夢だった?と思うくらいいつもの自分でした。

 

いつもと違うかもと思いだしたのは、前日にあれもこれもやらないと、気になる仕事がたくさんあり、普段なら余裕がなくなっているのですが、今日は違い、普段より状況を、冷静にみれており、動揺することも少なく仕事ができました。少し賢くなった気分です。

 

今までよりも集中して仕事に取り組む環境を自然に作っていただいているような印象を受けます。

 

だらだら、よくわからないことを書きましたが、

 

上記のようなことが、この2日であり、何かが起こっているのかな?と質問させていただいた次第です。

 

明日も自分にできることを取り組みます。

 

いつもありがとうございます。』

 

 

メール2 (11月9日分)

 

『先ほどは、長々とすみません。

 

メールを書かせていたたくことで私の頭の整理になったようです。

 

昨日、今日の事象が起こったきっかけはわかりませんが、

 

・今までよりも上位意識と繋がりやすくなってきている

 

・結果、今までよりも理解がスムーズになっている

 

・結果が帰ってきているので、取り組みの方向性は今のところ、間違っていない

 

ということでしょうか?

 

ご確認いただけましたら幸いです。』

 

 

 

メール3 (11月10日分)

『昨日の続きのご報告です。

 

昨晩メール返信の後、横になったらすぐに身体が少し浮くような感じを受け、朝の覚醒体験の続きがありました。

 

私の感覚ですが、ぼわっと薄明かるい半円の空間のようなものに包まれ、朝の感覚を思い出し、今度は覚醒体験とわかっていましたので、全てお任せしますと流れに委ねていると、ぼわっとした半円がだんだん小さくなり、最後お腹の中に入っていって終わりました。

 

23分のことだったと思います。 

 

ありがとうございます。』

 

 

クリックをお願いします。

(※お願い)

 

このブログランキングの利用は初めてで、手探り状態で始めました。

 

登録した目的は、より多くの方に知っていただき、意識レベルを上げる方が増えることで、神さまたちの計画がスムーズになることです。

 

そのため、多くの方に知っていただくためには、ある程度ランキングが上位になる必要があります。

 

ランキングの基準となる数字は、ランキングページでクリックしてこちらのHPをひらく回数が主に用いられているようです。

 

こちらのクリックと併せて、ランキングページでの私のサイトのクリックもしていただけると、非常に助かります。

 

ご協力いただけるようでしたら、よろしくお願いいたします。