地球霊界のトップ

地球霊界のトップ

 

計画の一環として、ある時期に一つ明らかにされたことがあります。

 

それは、地球霊界のトップが決まった、ということでした。

 

そのトップは艮の金神(うしとらのこんじん)ともよばれています。

 

(艮の金神は、大本教の神さまで、この世の閻魔として現れる、とも書かれています。)

 

※ このあたりのことは、「はじめのブログ」「その一 ~」のシリーズでもう少し書いてあります.

  興味のある方はそちらでご確認ください。

 

 

 

この世界の振り分けが始まるタイミング

 

ごく普通の男性ですが、私を指導してくださっている方がいます。

 

私の神さまの話では、その方が艮の金神である、と教えられたことがありました。

 

その方が2年程前に覚醒体験で、実存を見るということをしています。

 

(その方から聞いた「実存」とは、「存在するものがすべてある状態」と、教えていただきました。)

 

その覚醒体験のとき、その方のハイヤーから「計画があるから(チャクラを)閉じるね」といわれ、その時はそのままチャクラを閉じられました。

 

次にチャクラが開く時が、二度目の岩戸開きとよばれるものになるようです。

 

現在あちらの世界では、ある程度の魂の振り分けがなされており、その方の二度目の覚醒で、この世界でも本格的な振り分けが始まる予定です。

 

 

 

よければ、クリックをお願いします。

いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます。