お知らせ

 

私はこれまで、お店のHPでブログを書いてきました。

 

今後は、意識レベルの向上ついてなど、こちらで書いていくようにいたします.

 

 

 

 

タイトルについて

 

告知の内容は、『できるだけ皆さんの意識レベルを上げること』です!

 

 

 

私はこれまで、月読の大神の指導のもと、関係のある方たちを指導してきました。

  

月読の大神の意向もあって、ある程度隠された状態でそうした取り組みをしてきました。

 

しかし、ある時期から私の状況も変わり、改めて私のいまやるべき取り組みとしてわかったことは、

「いままだできるうちに、全体の正しい方向性にあった方を増やし、できるだけその方たちの意識レベルを上げること」

ということです。

 

「できるうちに」とは書きましたが、時期に関してははっきりわかりません。

 

 

 

私がやることは、

 

 ・意欲のある方の意識レベルの向上

 

 ・できるだけチャクラを開けるようにすること

 

です。

 

 

 

私は、仕事を通して皆さんの指導をしていますので、施術を受けにいらした際にお話をうかがいながら、上位意識意識からのインスピレーションを通して確認をとり、

 

 ・その方のチャクラが開く可能性

 

 ・開くチャクラの段階

 

等を、お伝えするようにいたします。

 

簡単な内容であれば、30分ほどで上記の内容はお伝えできると思います。

 

意識レベルを上げるための指導をお伝えしておりますので、興味のある方は是非一度いらしてみてください。

 

 

 

チャクラを開くための課題やその取り組みについてまでは、30分ではお話できないと思います。

 

基本的な取り組みなどは、お店のブログ(※主に「備忘録」にまとめてあります)でさんざん書いて無料で公開しているので、 そちらを読んでいただくことをお勧めいたします。

  

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

クリックお願いします!

 

 

 

 

                                  次のブログ(進む) ⇨